車 選び方

車を何回も試乗するって迷惑?どの車を買うか真剣に迷っている方へ

何回も試乗するのって迷惑?

 

「車を購入しようかな?」と考えている方にとって、実際にその車に乗ることは大切なことですよね。

  • その車の乗り心地が分かる
  • 運転のしやすさが分かる
  • 色んな車を見ることができる

このように試乗することでその車の良いところ、悪いところを確認することができます。

 

しかし、真剣にどの車を買うか迷うほど試乗回数が多くなってくるでしょう。

そして次に「何回も試乗するのって迷惑なんじゃないか?」と心配になりますよね…

 

だから、あなたはネットで「試乗を何回もするのは迷惑?」と検索して、当サイトにたどり着いたんだと思います。

 

そこでこの記事では、どの車を購入しようかと真剣に迷っているあなたへ向けて、「試乗は何回しても迷惑にならないのか」を解説します。

 

この記事を最後まで読むことで、あなたは自分にピッタリな車を見つけることができるようになりますよ(*^^*)

絶対に失敗しない車を購入方法も紹介するので、ぜひご覧くださいね。

試乗を何回もするのは迷惑ではない

日本の法律には「試乗は何回まで」というものは存在しません。

だから、何回試乗してもOKです。

 

実際、ディーラーも「車を購入したいから色んな車を試したい!」という意志を伝えれば、分かってくれる方がほとんどです。

 

逆に「車を購入したい!」という意思を伝えずに試乗をたくさんしていると、ディーラーから「この客は車を購入する気はあるのか?」と疑われてしまいます。

そうなると、ドンドン気まずくなっていくんですよね(>_<)

 

なので、大事なのはしっかりと「車を購入する!」という意思をディーラーに伝えることです。

そうすれば、迷惑にならずに何回でも好きな車を試乗することができますよ(*^^*)

買う気なしで試乗していると気まずくなるのも事実です

頭では分かっていても「いざ実践するとなると、どうしても気まずくなってしまう…」と悩んでる方もいるでしょう。

 

実際に買う気なしで試乗だけすると、段々とディーラーさん(お店の人)の顔が険しくなる場合があります。

ちょっとそれは避けたいですよね。

でも、こっちとしても真剣に車の購入を考えているから、試乗もいっぱいしたい!

きっとあなたは今、板挟み状態なのではないでしょうか?

 

そこで、優しい心を持っているあなたに1つ提案です。

絶対に迷惑がかからずに色んな車を試せる、新サービスを利用してみませんか↓

色んな車を長期間試乗できるサービスを利用してみませんか?

▼新しい車の利用方法▼

NORELの詳細はこちら

 

月額19,800円から色んな車が乗れちゃうという画期的なサービスができました。

それがNOREL(ノレル)です。

 

あなたは今まで「車は購入するかレンタルするしかない」と思いこんでいませんでしたか?

しかし、その常識はもう忘れてください!

 

NORELの最大のメリットは色んな車を月額で試せることです!

車って1回や2回ほど試乗するだけで全て分かるわけではありませんよね。

「1か月乗ってみて初めてその車の欠点に気付く」なんてこともあると思います。

 

どの車を買おうか真剣に迷っている

そんなあなた、NORELなら色んな車を長期間試すことができます。しかも、月額なので必要なお金は乗った分だけ。

つまり、めちゃくちゃお得なんですよね(*^^*)

 

このNOREL(ノレル)が登場したことによって、「車を買う時代は終わった」なんていう人もいます笑

 

もし、あなたが車を購入するにしても、ノレルで色々な車を試してみて、お気に入りの車を見つけてから購入しても遅くはありません。

むしろ、頭の良い方ほどそういった利用をされていますよ(*^^*)

 

車の購入を真剣に検討している方は、ぜひノレルを利用してみてくださいね!

NORELについてもっと詳しく知る!