お金が無くても高級車に乗る方法

ベンツに乗りたい!お金がなくても50種類のベンツに乗れる方法とは

お金が無くてもベンツに乗る方法はある

 

あなたも「一度は乗ってみたい!」と思っている高級車はありませんか?

そう、メルセデスベンツですよね(*^^*)

 

ベンツに乗っているだけで、

  • カッコよく見える
  • お金持ちに見える
  • 品があるように見える

このように様々な恩恵があります。

 

でも、ベンツに乗るためにはお金持ちじゃないとダメ!というイメージがありますよね(>_<)

そう考えると、お金がない方にとってはベンツに乗るのは夢のまた夢でしょう。

 

しかし、お金が無くてもベンツに乗れる画期的なサービスが実は最近できたんですよ(*^^*)

その新サービスを利用することで、お金があまりない”大学生”とかでもベンツに乗ることができます。

 

月額で50種類以上のベンツに乗れる!NOREL(ノレル)とは?

NORELの詳細はこちら

 

「月額で色んな車が乗れちゃう!」という画期的なサービス、NOREL(ノレル)ができました。

この月額というのが最大のポイントで、決してベンツを購入するわけではありません。

 

もし、ベンツを購入するとなると300万円・400万円は必要ですよね?それ以外にも、保険代や車検代もかかるので、普通にベンツを購入するとなると大金が必要です。

 

しかし、NORELなら月額39,800円や月額59,800円で乗ることができるんですよ!

さらに、保険代や車検代はかからないんです。

 

車を保有していた方なら分かると思いますが、保険代や車検代ってかなり負担になりますよね。たとえベンツを購入するお金があるとしても、メンテナンス費用などで苦労してしまうわけです。

でも、NORELならそんな心配はありません!

 

このNORELが登場したことによって「もう車を購入する時代は終わった!」という人まで現れているんです。

あなたも「確かに、これは画期的なサービスだな!」と思いませんか?(*^^*)

クリックしてNORELについてもっと詳しく知る

 

実際に乗ることができるベンツを一部紹介!

実際にNORELで利用できるベンツを月額料金とともに紹介していきます。

 

Mercedes Benz B180

月額39,800円

Mercedes Benz A180 スポーツ(2014年式)

月額料金:59,800円 

Mercedes Benz A180 スポーツ

月額料金:79,800円

Mercedes Benz E250 アバンギャルド

月額料金:月額79,800円 

 

Mercedes Benz CLA180 AMGライン

月額料金:99,800円

Mercedes Benz A250 シュポルト 4MATIC

月額料金:99,800円 

 


以上、NORELで実際に乗ることのできるベンツを紹介しました。紹介したベンツを含めて、現在60種類以上のベンツがあります。

 

ノレルは出来たばかりの新しいサービスです。

これからますます事業が拡大し、さらに多くの種類のベンツに乗れると予想されます(*^^*)

NORELの詳細についてはこちら

 

あなたもベンツに乗ってみたくないですか?その気になれば大学生でも乗れますよ!

ネットで調べてみると、無理なくベンツに乗れる年収は1500万以上と言われています。

特にお金がかかるのが維持費ですね。年間で100万~200万はかかるとみた方が良いでしょう。

 

しかし、NORELならそのような大金がなくてもベンツに乗ることができます。

購入すると300万円・400万円するようなベンツも、格安で乗ることができるんですね(*^^*)

また、その気になれば大学生でもベンツに乗ることができますよ。

 

「そんな上手い話があるわけない!」と思うかもしれませんが、これが事情なんです。

しかも、NORELの車は一般車両と同じナンバーです。決して「わ」ナンバーではありません。

だから、他人から見れば完全にあなたがベンツの所有者なんですよ。

 

考えてみると、高級車を持っているだけで、ちょっとしたステータスですよね。

あなたがベンツを所有しているだけで、憧れの視線が向けられるというのは想像がつくでしょう。

ぜひ、あなたもNORELでワンランク上の生活を楽しんでみませんか?

NORELについてもっと詳しく知りたい方はクリック!