NOREL(ノレル)

NORELでデビットカードは使えない!デビットカードしかない人のノレル利用方法とは?

NOREL(ノレル)の公式サイトはこちら

NOREL(ノレル)を利用したいけど、デビットカードしか持っていない…

実は前まで、ノレルを利用するときはクレジットカードだけじゃなくデビットカードも使えました。

しかし、デビットカードで決済すると様々なトラブルが発生してしまうため、「NOREL(ノレル)ではデビットカードは使えない」となってしまったのです(>_<)

参考:デビットカードのご利用に関する注意事項について | NOREL(外部サイト)

 

そこで今回は、「NOREL(ノレル)を何とかして利用したい!」というあなたへ向けて、

大学生や新社会人でもすぐに作れるクレジットカードを紹介します。

 

画期的なサービスであるNOREL(ノレル)を今すぐに利用したい方は必見ですよ(*^^*)

NOREL(ノレル)でも使えるクレジットカード!大学生や新社会人でもすぐに作れる!

 

大学生や新社会人の方でもすぐに作れるクレジットカードが「三井住友VISAデビュープラスカード」です。

クレジットカードに詳しい方が、三井住友VISAカードと聞くと「審査が厳しいのでは?」と思うかもしれません。

確かに、通常の三井住友VISAカードの審査は厳しいので、収入が少ない学生や新社会人だと審査に通らないことがあります。

しかし、三井住友VISAデビュープラスカードはもともと収入が少ない「18歳~25歳向け」に作られたものです。だから、審査も甘めなんですね(*^^*)

デビットカードしか持ってないけどNOREL(ノレル)を利用したい人

※18歳~25歳向けなので、26歳以上の方は利用することはできません。

また、三井住友デビュープラスカードならNOREL(ノレル)も利用することが可能ですよ!

デビットカードしか持っていなくて、クレジットカードを作りたいという方は、ぜひ利用してみてくださいね。

三井住友デビュープラスカードの申し込みはこちら

 

利用できないのはデビットカードだけじゃない!NOREL(ノレル)の審査とは?

「クレジットカードさえあれば、NOREL(ノレル)を絶対に利用できる!」

実はそんなことありません。デビットカード以外にもノレルでは禁止されていることがあります。

 

  • 反社会的勢力ではないこと
  • 支払能力があること

この2つの審査条件をクリアしないと、NOREL(ノレル)を利用することはできないんですね(>_<)

 

しかし、審査条件と言ってもそんなに難しく考えなくても大丈夫です。

「反社会的勢力ではないこと=ヤクザではない、暴力団ではない」と考えて良いでしょう。

また支払能力に関しても、過去に借金が無ければOKです。

 

実はNOREL(ノレル)の審査条件は、ほぼクレジットカードを利用するときの審査条件と似ているんですね!

つまり、クレジットカードの審査に通るのであれば、NOREL(ノレル)の審査も通りますよ(*^^*)

ノレルの公式サイトはこちら

まとめ!デビットカードしか持っていないならクレジットカードを作ってからNOREL(ノレル)を利用しよう!

現状、NOREL(ノレル)ではクレジットカードを持っている人しか利用できません。

残念ながら、デビットカードではダメなんですね(>_<)

 

デビットカードを持っていてクレジットカードを持っていない方の多くが18歳~25歳くらいだと思います。

なので、オススメのクレジットカードは「三井住友デビュープラスカード」です。これなら、審査も甘いですし、1週間あれば自宅にクレジットカードが届きますよ(*^^*)

 

また、NOREL(ノレル)には車を利用するときに審査があります。

しかし、この審査はクレジットカードの審査とほぼ同様です。

なので、クレジットカードの審査が通るのであれば、NOREL(ノレル)の審査も通りますよ!

 

NOREL(ノレル)は非常に面白いサービスです。

この新サービスが登場したことによって、「車を買う時代は終わった!」という人まで現れていますからね笑

興味がある方は、ぜひ一度NOREL(ノレル)を利用してみてください(*^^*)

▼ノレルの公式サイトはこちら▼

今すぐクリックして申し込んでください!