車 選び方

BMWで白色のセダンが欲しい!おすすめのBMW白色セダンを紹介!

 

BMWの白色セダンがカッコいい!

BMWのカラーの中で、白色って特に高級感がありますよね。国産車のような青白さやラメ感がまったくなく、上品で洗練された印象を受けます(*^^*)

 

だから、あなたも「BMWの白色セダンが欲しい!」と思っているのではないでしょうか?

 

そこでこの記事では、車の購入を考えているあなたへ向けて、おすすめのBMW(白色のセダン)を紹介します。

 

この記事を読むことで、あなたは理想のBMWを見つけることができるようになりますよ!

ぜひご覧くださいね(*^^*)

BMWの白色セダンの購入ポイントを教えてくれる先生

BMWの白色セダンが乗り換え放題!?

月額制で色々なBMWに乗ることができる新サービスができました。

詳しく知りたい方はこちら

BMWの白色セダンでおすすめはこれだ!

BMW 320i ラグジュアリー

BMWならではのカッコよさと走りやすさを兼ね備えています。

白色のセダンが欲しいなら、一度はチェックしておきたい車ですね!

みんなの評価

BMWの白色セダンが大好きな人

BMWならではの見た目の良さ!そして、重厚感のあるボディが最高です。 また、車幅が広く、乗り心地も良い。 

BMWの白色セダンが大好きな人

スタイルは若干いかつい。しかし、全体的にはスポーティにまとまっているので、長年使っていても飽きがこないと思います。 

BMWの白色セダンが大好きな人

長距離でも 疲れず、快適です!街中でも運転が楽しくなりますね!また、室内やラゲッジの高級感もあり、所有欲も満たしてくれます。

内装はこんな感じです

 

BMW 320i ラグジュアリーが月額で乗れる新サービスできました。

 

BMW Z4 sDrive23i

天気の良い日ならオープンカーとして走ることができます!

とても気持ち良く運転できる白色のセダンですよ。

みんなの評価

BMWの白色セダンが大好きな人

ハードトップのオープンを探していたらこの車を見つけました!オシャレなデザインが気に入りました! 

BMWの白色セダンが大好きな人

5年間乗ってますが、未だに飽きません。都心の渋滞が多い時間帯に通勤使用ですが、予想外に燃費良しです。気軽にルーフの開閉が出来、オープン走行を楽しめます。

BMWの白色セダンが大好きな人

最高に気持ち走れます!でも、荷物を置く場所が少ないのは覚悟した方が良いかもしません笑

内装はこんな感じです

 

BMW Z4 sDrive23iが月額で乗れる新サービスはこちら

 

BMW 320i Mスポーツ

初めてBMWを購入する方におすすめしたい白色セダンです。

外見もカッコよくて、実際に乗ってみるとそのパワフルさにビックリしますよ!

みんなの評価

BMWの白色セダンが大好きな人

車内は比較的ゆったりとしていて、乗り心地も良い。また、収納も程よくあるので満足しています。兎にも角にもかっこいいですね!

BMWの白色セダンが大好きな主婦

初めてBMWに乗ったのですが、運転中の振動がほとんど気になりませんでした。また、停止・発進時の衝撃もほとんどなく、妊娠中も安心して乗ることができました。おかげで安産となり、買い替えて本当に良かったと思っています。

BMWの白色セダンが大好きな会社員

ハンドリングがものすごく軽快です。オーソドックスなセダンタイプの3シリーズは知名度も高いです。なので、周りからも羨望の目で見られることも多く、とても気分の良いものでした。

内装はこんな感じです

 

BMW 320i Mスポーツが月額で乗れる新サービスはこちら


以上、BMWのおすすめ白色セダンを紹介しました。

どれもカッコよい車なので、ぜひ一度乗って見て欲しいです(*^^*) 乗ってみるとそのハンドルの軽さにビックリすると思いますよ!

 

でも、あなたは今どのBMWを購入するのか迷っている最中なのではないでしょうか?

「どのBMWもカッコよくて決められない!全部乗ってみたい!」というように考えている方もいるでしょう。

そこでおすすめなのが、新しくできた月額制で車が乗り換え放題の新サービスなんです↓

BMWの白色セダンが月額制で乗り換え放題!

▼月額でBMWが乗り変え放題▼

NOREL(ノレル)の公式サイトはこちら

 

月額制から色んな車が乗れちゃうという画期的なサービスができました。

それがNOREL(ノレル)です。

 

最大のメリットは色んな車を月額で試せることです!

つまり、購入する前に気になっているBMWを全部試せるんですね。

 

車は1回や2回試乗するだけでは、残念ながらその車の良さや欠点を全て知ることはできません。

実際は「1か月乗ってみて初めてその車の欠点に気付く」なんてこともあるわけです。

車ってそんなに次々へと買い替えることは無いですから、買うときは絶対に失敗したくないですよね?

だからお金はかかりますが、真剣に車を購入しようと考えている方にとっては、ノレルはありがたいサービスなんですね(*^^*)

 

また、NORELには現在70台を超えるBMWの車種があります。

70台のBMWが全部好きに乗れると考えたらスゴイと思いませんか?

車の購入ポイントを教えてくれる先生

上で紹介した、おすすめのBMW(白色のセダン)も全部NORELで乗ることができますよ!

NORELで乗れるBMW(白色のセダン)を一部紹介!

BMW 320i ラグジュアリー

月額79,800円 

BMW Z4 sDrive23i

月額79,800円

BMW 320i Mスポーツ

月額99,800円 

 


この3車以外にも色々なBMWがあるので、ぜひNOREL(ノレル)の公式サイトをチェックしてみてください!

今すぐノレルの公式サイトをチェックする!

 

ノレルの3つの特徴

特徴1:600台以上の車種から乗りたい車が選べる

ノレルには600台以上の車種があり、好きな車に乗ることができます。

ベンツ・アウディ・BMWといった高級車から、便利で使いやすいミニバンまでラインナップも豊富です!

車好きならたまらない内容になっています(*^^*)

特徴2:まとまったお金は必要なし

車を購入するとなるとローンを組むなど、かなりの大金が必要になりますよね。

でも、ノレルは定額制なのでまとまったお金は必要ありません。

クレジットカード1枚あればすぐに利用することができます!

特徴3:計算が面倒な維持費がお得になります

自動車保険や車検、税金など車は買ったあともお金がかかりますよね。

でも、ノレルの場合は駐車場・ガソリン・消耗品にかかるお金だけでOK!

自動車保険などは全部ノレルが負担してくれます。

ノレルの料金プランについて

ノレルには様々な料金プランがあり、プランによって乗れる車が違います。

5つの料金プランがあり、

  • 月額19,800円
  • 月額39,800円
  • 月額59,800円
  • 月額79,800円
  • 月額99,800円

となっています。

「値段が高いほど高級車に乗れる」と考えると分かりやすいと思います。

ノレルの公式サイトで料金プランについて確認する

ノレルのデメリットって?

ノレルの良いところばかりを知ると、デメリットも知りたくなりますよね?(>_<)

画期的なサービスだと思えるノレルにもいくつかデメリットはあります。

 

それは、一度選んだ車は最低でも90日間乗り続けないといけないという点です。

車の購入ポイントを教えてくれる先生

毎日絶対に乗らなきゃいけないということではなくて、「新しい車に乗り換えるためには90日間我慢しなければいけない」ということです。

「今の車、1週間乗って飽きたから次の車に乗り換えよ!」というのはできないんですね。最低でも90日間乗る必要があります。

 

また、もう一つのデメリットとしては、1車種を5年以上ずっと使い続ける場合は購入した方がお得なケースがほとんどです。

ずっと同じ車を使う方にとっては、ノレルを利用するよりも購入した方が安いんですね。

 

しかし、色々なクルマを試したい方や、頻繁に乗り換えたい方、利用期間が2年未満の方はNORELが圧倒的にお得です。

 

もし、あなたが車を購入するにしても、ノレルで色々な車を試してみて、お気に入りの車を見つけてから購入しても遅くはありません。

むしろ、頭の良い方ほどそういった利用をされていますね(*^^*)

 

なので、車の購入を真剣に検討している方は、ぜひノレルを利用してみてくださいね!

▼ノレルの公式サイトはこちら▼

今すぐクリックして申し込んでください!