車 選び方

車を買ってもすぐに飽きてしまう…飽きない車を見つける方法とは?

飽きない車を見つけたい

 

どんなに惚れたや一目惚れした車でも、長年乗っていると飽きることってありますよね。

すぐに飽きて車を買い買えるのはお金がもったいないですし、できれば長く使える車が欲しいところです。

 

そこでこの記事では、新しい車を購入しようと考えているあなたへ向けて、絶対に車に飽きがこない方法を紹介します。

 

この方法を使えば100%飽きません!断言します。

「100%は言い過ぎじゃない?」と思わず疑ってしまうかもしれませんが事実です。

ぜひ、ご覧くださいね(*^^*)

絶対に車で飽きない方法!それがNOREL(ノレル)です

▼月額制で車が乗り変え放題▼

NORELの詳細はこちら

 

月額19,800円から色んな車が乗れちゃうという画期的なサービスができました。

それがNOREL(ノレル)です。

 

「でも、どうせ微妙な車しかないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、実はNOREL(ノレル)にはベンツ・アウディ・BMWなどの高級車もあります!

ベンツのSクラスにも乗れるので、高級車を楽しみたい方にもおすすめなんです(*^^*)

 

そして、NORELの最大のポイントは車を購入しないことです!

例えば、「ベンツにとアウディの両方に乗りたいな!」と思えば、最初の3ヶ月はベンツに、その後はアウディに乗ればOKです。

気になった車を片っぱしから試し放題なので、絶対に飽きるわけないですよね?

だって、飽きそうだったらすぐに他の車に乗り換えれば良いのですから(*^^*)

 

もう、「1台の車を長年使い続ける」という常識は一回忘れましょう。

 

考えてみてください。

どんなに選び抜いた車や一目惚れした車でも、何年も使い続ければ飽きてくるものです。

「美人は3日で飽きる」という言葉が恋愛にはありますが、車も似たようなものだと思います。

 

どんなに優れた女(車)でも、毎日接していたらどこかのタイミングで慣れてきますよね。

でも、それで飽きてしまうなら、新しい女(車)に変えれば良いと思いませんか?

普通に車を購入するとなると、車をすぐに買い替えるなんてことはできませんが、NOREL(ノレル)なら実現可能です(*^^*)

クリックしてNORELの詳細や口コミを見る

実際に乗れる車を紹介!このラインナップで飽きがくるわけがない!

今から実際にNOREL(ノレル)で利用できる車を料金とともに紹介していきます。

 

Mercedes Benz A180 スポーツ

月額料金:59,800円 

 

LEXUS GS 350 バージョンL

月額59,800円 

 

TOYOTA マークX 250G Sパッケージ G’s

月額59,800円

 

Audi A1 スポーツバック 1.4TFSI

月額79,800円 

 

 

BMW 435i クーペ Mスポーツ

月額99,800円

 

Mercedes Benz S400 ハイブリッド

月額料金:99,800円 


以上、ノレルで実際に利用できる車を一部だけ紹介しました。

NOREL(ノレル)には600種類以上の車があるので、絶対にお好みの車が見つかりますよ!

 

また、NOREL(ノレル)をレンタカーだと勘違いして、「車が”わ”ナンバーだとダサい!」と考える方がいます。

しかし、NOREL(ノレル)はリースです。レンタカーじゃありません!

だから、「わ」ナンバーではなく一般車両と同じナンバーになります。

車の購入ポイントを教えてくれる先生

リースとは、簡単に言えば「長期賃貸契約による賃貸し」になります。レンタカーとの最大の違いは貸出期間の長さです。リースの方が長く車を利用できるんですね。

「リースと聞くと、NOREL(ノレル)以外にも色んなリースがあるじゃないか!」と思うかもしれませんね。

しかし他社のリースだと、

  • 3~5年間の契約
  • 車種が少ない

などのデメリットがあります。

3~5年間の契約だと結局は1台の車を長年使い続けることになるので、いずれ飽きてしまうことがあるんですね(>_<)

 

でもノレルなら、

  • 90日で乗り換えOK!
  • 車種も国産車だけでなく、輸入車も豊富!

というように、車好きにはたまらないサービスになっているんですよ(*^^*)

NORELの詳細や口コミをチェックする!

車に飽きてしまうのが怖いなら買わなければ良い

あなたにも「車は購入するものだ!」という常識があったと思います。

車って高い買い物ですから、よほど裕福な家庭でない限りはポンポンと買い替えることはできませんよね。

だから、「1台の車を長年使い続けるために、飽きがこないものが欲しい!」と考えるわけです。

しかし、そんな常識はもう古いのかもしれません。

 

NOREL(ノレル)という新サービスができたことで、1台の車で我慢する時代は終わりました。

今乗っている車に飽きたら、新しい車に乗り換えることができるんですね!

 

想像してみてください。

色んな車に乗り換え放題って、男のロマンだと思いませんか?

「このベンツにはもう飽きた」なんてセリフが言える人は、そうそういないですよね笑

でも、NORELを利用すれば、あなたもそのセリフが簡単に言えるわけです(*^^*)

 

まら、これから車を購入しようとしているなら、ノレルで色々な車を試せるのは大きなメリットになります。

車を購入するにしても、ノレルで色々な車を試してみて、お気に入りの車を見つけてから購入しても遅くはありません。

むしろ、頭の良い方ほどそういった利用をされていますよ(*^^*)

 

新しい車の購入を検討していて迷っている方は、ぜひノレルを利用してみてくださいね!

NORELの詳細やデメリットもチェックする