車 選び方

車の意見が合わなくて喧嘩に!旦那も思わず納得する車選びとは?

夫婦で車の意見が合わなくて喧嘩に

 

車を買い替えようと思ったら夫婦で意見が合わず喧嘩になってしまった…

このなる夫婦って実は多いんです(>_<)

 

実際、あなたも旦那と車の意見が合わず、喧嘩になってしまい、どうすれば良いのか分からなくてこのサイトに訪れたのではないでしょうか?

 

やっと新しい車を買えるのに、自分の意見が通らないのは悔しいですよね…

車って高い買い物ですから、そんなにホイホイと次から次へと買うことはできません。

でも、世の多くの旦那さんが「自分の方が稼いでいる!」という考えのためなのか、中々折れてくれません。

 

このままじゃあ離婚かもしれない…

↑もしかしたら、このように深刻な状況の夫婦もいるかもしれませんね(>_<)

 

そこでこの記事では、「車を購入するときに夫婦で意見が合わない!」と悩んでいる方へ向けて、

夫婦がどちらとも納得できる車の購入方法を紹介します。

 

この方法を使うことで、頑固な旦那さんでも納得してくれること間違いなしです!夫婦の仲を回復させる画期的なサービスですよ。

ぜひ、ご覧くださいね(*^^*)

夫婦で車の意見が合わないなら「NOREL(ノレル)」を使ってみよう

NORELの詳細はこちら

 

「月額で色んな車に乗り換え放題!」という画期的なサービス。それがNORELです。

 

これのどこが夫婦の仲を取り持つ車選びなの?

という声が聞こえてきそうなので、ちゃんと説明します!

 

NORELのポイントは「月額で色んな車に乗ることができる」という部分。つまり、車を購入しないで色んな車を試すことができるんです。

 

そもそも、夫婦でどの車を買うかで揉めている原因は「車を1台しか買えないからである」と言えます。

たとえば、アラブの石油王みたいなお金持ちなら、何台も車を購入できるので、夫婦で喧嘩することもないでしょう。なぜなら、二人の欲しい車を両方とも購入すれば良いのですから。

 

しかし、現実はそうはいきませんよね。

 

  • 夫はミニバンが良い
  • 妻はファミリーカーが良い

というように意見が割れてしまっても、両方の車を購入できる裕福な家庭はそうありません。どこかで折り合いをつけて、1台の車を選ぶ必要がありますよね。

 

どちらか片方の意見は必ず否定されることになるので、最終的には喧嘩になってしまうことが多いんです(>_<)

 

でも、NORELなら車を購入しないで、月額で色んな車に乗り換え放題です。つまり、夫婦どちらの意見も取り入れた車選びができます。

 

たとえば、「最初の3ヶ月はミニバン、その次の3ヶ月はファミリーカーにしよう!」という様に、両方の車に乗ることができるんですね。

これなら、夫婦どちらの意見も取り入れた車の乗り方が実現できると思いませんか?(*^^*)

夫婦で車の意見が合わなくて悩んでいる人

NORELは月額制なので、もちろん乗った分の月だけお金を払えばOKです。購入するわけじゃないですから、圧倒的にお金が安く済みます!

「1台の車を長年使い続ける」という常識は今から忘れてください。

 

2つの車で悩んでいるなら、どちらの車も一回乗ってみれば良いのです。

お互いに乗りたい車に1ヶ月以上乗ってみることで、その車のメリットやデメリットが見えてきます。

そこからもう一度話し合って、どんな車にするかを決めても遅くはないと思いませんか?

 

ネットでその車の特徴をいくら調べて夫婦で議論したところで、実際に乗ってみないことには分かりません。

「百聞は一見に如かず」ということわざがあるように、実際にお互いが乗りたい車に乗ることで、より実になる話ができますよ!

クリックしてNORELの詳細や口コミを見る

 

車の購入で夫婦が喧嘩してしまう原因は価値観が違うから

車の購入がきっかけに夫婦間で喧嘩になってしまう原因は、価値観の違いによって引き起こされることもあります。

 

「まだローンがあるのに、どうしてそんな車を買うの!?」というように、妻としてはもっと自重した車選びをして欲しいのに、夫が高い車を買うことで喧嘩に発展してしまうことがあります。

その他にも、「意見が合わない!」というように価値観の違いが原因で揉めるのです。

 

車はとても高い買い物です。場合によっては家計が一気に苦しくなることもあります。だからこそ、逆にこれだけ過剰になって議論することになるんですね(>_<)

夫婦で車の意見が合わなくて悩んでいるなら両方の車を一度だけ試してみましょう!

あなたがアラブの石油王なみにお金持ちなら、どの車を買うかで悩みますか?

きっと、悩みませんよね。

アラブの石油王くらいのお金持ちなら、どちらの車も買えば良いじゃんとなるはずです。「夫婦で欲しい車が違うなら、両方とも買って、好きな方の車を使えばOK!」という答えになります。

 

しかし、現実問題として車を2台とも買える人ってそんなにいませんよね。

だから、夫婦で議論して欲しい車を1台だけ選ぶんです。

人の意見って十人十色ですから、1人1人違う意見を持っています。夫婦で車の意見が合わないのはむしろ当然のことなんです。

 

ならば、2つの車を購入することはできませんが、どちらの車も試しに長期間乗ってみてはいかがでしょうか?

 

もし、これから車を購入しようとしているなら、ノレルで色々な車を試せるのは大きなメリットになります。

車を購入するにしても、ノレルで色々な車を試してみて、お気に入りの車を見つけてから購入しても遅くはありません。

むしろ、頭の良い方ほどそういった利用をされていますね(*^^*)

 

新しい車の購入を検討していて迷っている方は、ぜひノレルを利用してみてくださいね!

⇒NORELの詳細や口コミをチェックする